【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ移行ー

こちらに↓

http://ameblo.jp/kuronekowonderland/


いこうって移行?移項?


とりあえずアメブロです。w

【2010/06/12 10:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
転機
事件は急にやってきて


ゆっくり落ち込む暇もないほど

もっと状態は悪化して

2日で3個くらい崖から落ちました。



これぞ、絶体絶命。


とりあえず今日は、今日一日は無事で過ごせました。


今崖の途中。


多分もぅ1、2回は落ちるかと・・・


こんな経験ほんとに初めて。



物凄く不憫な想いもあれば


自分の行動、今までの軽率さ、

反省する事もあって



世間の厳しさ、人の心、価値観、知る事ができました。


なによりも一番感じたのが

本当に、本当に自分の為に行動してくれた友達の大切さ、心強さ。

この人達の為に
あたしは生きないといけないと思いました。



何よりもアナタ達の事を想う時が一番涙が出ます。。




現状、何も解決してないんやけど

とりあえず・・・

生きないといけない。

そして

責任もって守らないといけない。






ほんとに今回ばっかは


今後、自分がどうなるかわかんない。



ただ、生きるぜ。




解決するまでしばらくかかりそうやけど、、


いつか絶対幸せになります。



【2010/05/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやすみ前
の眠気待ち…



ここんとこ、
やたら会いたい。

もう出来ることならずっとそばにいたいって切に思う


昨日鬼電して反省して

それでも会いたいって伝えたくて
なんとか触れたくて

悶々してる



あーぁ…


でも今日

病院いってきたよってメールしたら

大丈夫やった
って返事きてた…


お耳と病院に敏感に反応してくれる…(笑)

優しい


去年一番調子悪い時に一番気にかけてくれてたもんね。



けど
電話でてくれないから

ただの風邪で
ただの内科だとはまだ伝えれてない…(笑)


ごめんね(笑)



ゆっくりお話したいなぁ

ずっとくっついていたいなぁ…



【2010/05/20 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠。
もぅ1ヶ月近く前の話になるのか・・・・・




念願の!!!



指輪買ってくれた

最近仕事場以外で、ちゃんと会った時はやったら優しい。

ゆうても2月のお泊り以来のデートやったけど・・・

4月に1回、
昨日1回。。


でも会ったら
やったらギューってハグしてくれる。


小鳥チューじゃなくて、ちゃんとチューしてくれる。


向こうも会いたいモードになってるんやろぅなぁ。。



昨日は、メールで耳がしんどぃねんってメールしたら


仕事終わってから会いに来てくれた。

終電までやったから1時間くらいやけど・・・



心配してくれたみたいです。



ありがとぅね。



なんだかんだで想ってくれてるみたいです。



誕生日プレゼントも渡せたし、めっちゃ喜んでたし。あげてよかった☆




なんかちょっと深い話もして、

どぅやら形はないけど、
あの子の中で付き合ってるみたいな感覚になってる・・みたい?



あたしがちょっと調子悪そうやったから、いい事しかゆわんかっただけかもやけど

一緒にいたいってゆうたら

一緒に住めるんかもみたいな話になってた。


時間なかったから

今度ゆっくり話そうーってなったけど。



心配してくれて

ありがとうねぇ。













【2010/05/16 15:59】 らぶ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
充実。。
今週末は実に充実した週末を送りました・・・♪


土曜の朝から
はにーちゃんと久々にゆっくり電話できたし。。

久しぶりの天気やったし、
電話後ベッドから出て最高ーって思った☆



土曜はそのままの気分で 取り置きのサンダル取りに行って、
まゆちゃんと語れりして
適当に仕事して

愛チャリで帰宅。


日曜は昼間部屋の掃除、夜飲み会。


充実。



今日は
英会話のFirst lesson♪


かなりテンパったけど、楽しかったー


その後千尋と映画。


アリス見に行った☆



充実ー。



早めに帰って、うたた寝して、英語の復習して


今ぼーっとネットしてて



なにげなくはにーちゃんの昔のHPを見た。・・・見てしまったw



2006年、2007年。

22歳、23歳の奴。


改めて
あの子はやっぱ海外飛び回りたいねんなぁって思った。

それは応援してあげないとあかん夢やねんなぁって思った。


コロコロ言う事変わるけど、芯にある部分はやっぱり変わらん。


あたしもそーゆうとこあるし、

そーゆうとこ似てるんやなぁって思った。




重荷にならんように。。一緒にいたいなぁ。一緒に飛びたいなぁ。



頑張らないとなぁ。


やっぱ
愛しくて

会いたくなった。


来週末顔見に行こう思ってたけど

一週間我慢できるかなぁ・・・w




反面・・・


過去日記の時、奴は一人じゃなかったんやなって、
やっぱり思って

やっぱり凹んだ。


過去は過去。



今は今。



今のあの子を見てあげないと。




なんだかんだゆって


愛されてるよ。

・・・・・・・・・あの子水準やけどw



勢いあまって電話したけど

・・・もちろんでやんし・・・・w


あーーーーーーーー



これからどぅなるんかな。




夜に考えるもんでもない!


現実に帰ろうーーーーうぉー






会いたい!
会いたい!
会いたい!!!!






【2010/04/20 01:21】 日常。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template
by
amycco.


